2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まうす
2010年02月07日(Sun) 21:51
PC関連の雑誌のレビューを読んで、ずっと気になっていたマウスがありまして
100207_205505.jpg
Performance Mouse M950購入してみました
正直なところ後悔してます
もう少しネットで下調べしてから買えばよかった・・・
ガラスデスクの上でも大丈夫 周囲のあらゆるものがマウスパッドになるだと?
そんなのうそっぱちだー
マウスパッドなしじゃとてもじゃないが実用レベルに程遠い
このマウスの一番の売りがそこじゃないのか!!
握ったフィット感はまずまずだけど
側面ボタンの位置がイマイチで使いづらい
スクロールボタンの感触は好みの問題かもしれないけどボクにはしっくりこない
使用30分で箱に戻されたマウスクン 商会イベントの賞品にでも提供しますか
まだまだG5にがんばってもらうことになりそうです
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くるくる寿司
2010年01月13日(Wed) 20:13
くるくる寿司って言うと馬鹿にされるんです
回転寿司って言う人のほうが多いのかしら?

くるくる寿司は一皿100円じゃなきゃダメなんだよ
高級感だそうが良いネタ使おうが一皿500円も払う気にならないんだ
寿司が食いたきゃ最初から普通の寿司屋に行ってるんだよ
くるくる寿司でしか楽しめないメニューが魅力で行くのだよ
ハンバーグやらミートボールやらエビフライやらカルビやら
なんでも寿司にされてしまうとどうしても冒険心くすぐられてしまうんだ

くるくる寿司に美味さを求めて行くわけではないので
どの店が好きとか特にこだわりないのですが
うちの近所ってことで くら寿司 って所にたまに行きます

くら寿司には ビッくらポン! ってのがありまして
会計の際に皿を数える手間を省けるシステムなんだろうけど
ルーレットが揃うと景品がもらえて子供が喜ぶってことらしい
ボクは今まで一度も当たった事がないのです
何がきっかけか自分でも覚え無いのですが
心に火がついてしまったのです
普段は二人で食べても2千円越える事ないのですが
食べもしない寿司をレーンから取っては別の皿に移し
ビッくらポン!に皿を投げ込む
投げ込む投げ込むどんどん投げ込む
65皿目で当たりをゲット!

その戦利品がこちら
Image148.jpg
Image149.jpg

嗚呼・・・
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たいとるナシこ
2010年01月04日(Mon) 23:48
去年のクリスマスにウチの新しい家族になって
あっというまに1年すぎましたか

090613_1316~01
Image145.jpg

みうさん風呂が大嫌いなのですが
大嫌いな風呂よりも、ボクの事が大好きでたまらない



無事にログインできまして
新システムやらいろいろ話きいてるだけでおなかいっぱいになりそうで
アジトに引きこもり再開しました
明日はがんばって海に出てみようと思います。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
たいとるなしこ
2010年01月03日(Sun) 03:31
あけましておめでとうございます

正月休みにアジトに遊びに行く予定なのですが
いつかの誰かのようにIDとPASSが見当たらず
ちょっとだけ困ってます
とは言え、ぐしゃぐしゃになってるパーツ置き場のHDDのどれかに
保存してあるのは間違いないので捜索中です



話は変わって
パチンコいってきました
パチンコ屋ってところがスゲー苦手なボクなのですが
マクロス大好きなボクとしては
どーしても一度は遊んでみたいと以前から思っていました
店に入って15分もすると頭いてぇいてぇ
あんなとこで長時間あそんでられる人が信じられない

結果は大勝
ビギナーズラックってやつですかね
連チャンとまらんとまらん
13万もうかりまして、さっそくお買い物ツアー
Chloeの財布やらiPodやら服やら雑貨やら
儲かっただけ全部つかいきってきまして
明日もマクロスいきてぇなぁ なんて思ってしまうのですが
パチンコなんてそんなに勝ちが続くもんなんですかね?
おとなしく家でHDDゴソゴソしようかどうしようか・・・
そんな午前3時半
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし子
2009年12月26日(Sat) 01:02
新しい年は新しいパソ子で迎えたい!
毎年恒例になりつつあるパソ子衝動買いツアー行ってきました。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
