2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17番商館 猫の目
2014年04月15日(Tue) 20:39
321.jpg
2014年4月15日メンテ後

さてさて鯖統合での商館没収まで商館維持コンペも残すとこ5月15日のあと1回となり
結果、そこ維持しても5月27日だっけかの鯖統合で17番なくなっちまうんだけども
なんだなにが言いたいんだというのは
うち頑張った!!!
そう!ぼくだけじゃないんだけどねっ

メンバー数とかなんだかんだで統合後も商館はもとより猫の目商会自体の存続とかなんだかんだですが
とりあえず商館維持頑張ってきたので統合までは頑張る所存です
なにがいいたいって(ry


はなちきんとはちぱいの中の人より
この記事のURL | 猫の目日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | あゝ猫の目商会>>
コメント
-  -
よくわからんけどがんばった!!
知ってる人いるかな・・・
2014/04/25 19:12  | URL | みちたろ #-[ 編集]
-  -
鯖統合されんのか、無くなっちゃうのか
2014/05/11 11:50  | URL | ふぉk #-[ 編集]
-  -
たまにはボクも更新してみようかと思ったけれど
IDもPASSも忘れてしまったよ
とじょメールで教えてくれないか
2014/05/13 03:44  | URL | ふぉk #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/275-f2065617

| メイン |
