2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告なんてしたところで誰も見てないだろうよ
2012年10月14日(Sun) 00:01
体調を崩しております、4日程前から熱が39度を超えたまま下がりません。
ジキニン小児用シロップとユンケルで戦ってきましたが、ユンケル代で一万円を超えて財布的に限界なのか
体力的に限界なのか本人もよくわかっていませんが、とにかく自力で治すの諦めて病院いってきました。
ただの気管支炎でした、インフルエンザじゃなかっただけで救われた気分になれるはずが
持病の喘息が悪化しているようで薬の量が半端ない。

そんなわけで明日は仕事を休もうと思うのでダラダラと何か書いてみようと思うんだ。

会社クビになりました!
以前から自分の待遇に納得がいかなかったのが限界に達して
年内いっぱいで会社辞めます!って言ったら、じゃあ今月いっぱいで辞めてくれていいよっていわれた
自慢にもならないような零細企業だけど、この2年間は売上トップは誰にも譲ったことなかった
ダブルスコアどころかトリプルスコアが当たり前の優秀な社員だと自分で思ってたから
もっと引き止められると思ってた。
会社辞めると決めた時から起業の準備はすすめていたので困る事は無かったし
今のところ順調すぎるぐらいなので、この調子でがんばらなくっちゃ。

リアルなんてクソゲーだ!
嫌いな人間に媚びたりする自分にも反吐がでそうになるけど
稼がない男はゴミなんだよ!
毎日しゃぶしゃぶ食べれる生活がしたいんだよ!!

そんなこんなの仕事漬けの生活しとりますって近況報告と
今日、結婚しましたってのもいちおー報告しておきます。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カッキーンしました | メイン | 近況報告とか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/268-1a3cecf2

| メイン |
