2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告とか
2012年09月27日(Thu) 02:09
どーも、赤林檎の中の人からおまめちゃんを奪って遊んでる人です。
覗いてみたけど楽しいのかわからなくて課金するのためらってしまいますよ。

随分と長い休止になっておりますが決して引退ではありません。
復帰の目途もたっていませんが、そのうち課金します。
とりあえずの近況報告でもしておきます。
IMG_8782.png
休止してる間に猫が増えました!


IMG_7703.jpg
休止期間が長すぎてすっかり大きくなりました!


近況報告って程の事もそれぐらいしか無いので、今日の事でも書こうかと
今月2件目の死体現場がちょっと大変でした
孤独死ってやつで死後1ヶ月経過での発見は、まだまだ暑いこの時期は本当にきつい
床が人の形に腐っていて、どんな体勢で亡くなっていたか生々しくわかってしまう
部屋中に死臭が充満して虫がわいていた。
毎度まいどの死体現場で、発見の早い遅いで現場の酷さは様々だけれど
どんな現場であれ死体現場を出た後は食欲なんて全くわかなくて・・・のはずが
今日は現場に居る間からその後のランチをどこで食べようかなんて事を考えていた
早々と仕事を片付けてランチへ、とても美味しい中華をいただきました。
¥2,880のコースでエビチリが好きな味で大満足。
お腹も満たされて喫茶店に移動して食後のコーヒー飲みながらテレビを見ているとニュースで尖閣問題やってる
デモ?よくわからないけど、あちらの国ではアレをデモと呼ぶならそうなんでしょうし
呼び方なんてどうでもいいけど、とにかく民度の低さを露見してしまうような行為を馬鹿にしながら
眺めていましたが、今日のニュースは考えさせらた
日本の自動車メーカーの不買運動の影響で工場が休止するとか
あちらの方達の不買運動それは正しい事でしょうよ
理由はどうあれ、気に入らないところの物なんてわざわざ買うかよ!って考え方は悪くない
それで言うなら、そんな事すら考えもせずランチに喜んで中華を食ってる自分が情けなくて反省
あちらの方達みたいに暴動のような事を真似る必要はまったく無いけど
せめて暫くは中華料理を食べるのぐらいはやめておこうと思った

とにかくうちのネコが可愛くて、ネコと遊んでる時が一番しあわせってお話でした。
IMG_3988.jpg
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告なんてしたところで誰も見てないだろうよ | メイン | ふぉk>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/267-10404b4c

| メイン |
