2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だらだら。。。
2011年12月26日(Mon) 06:51
072911 230932_1
2011年も残りわずか
今年もみんなでたくさん遊びました

オチなんてないですが、
溜まりまくっていたSSをだらだらと
そうだらだらと
ほんの少し残しておきたいと思います。
フフフ
061811 183735
みんなでかぶった水色たんぽぽ帽
061911 011249
着ぐるみも取りに行きました
033011 001512
だんぞんもたくさん行ったね!
りぽたーん 元気にしておると??
063011 215413
おやびーんも元気にしておると???
122010 004505
りんごちんも元気にしておると????
070511 184135
えーーー。。。他の方々も、
なななな名前が出てこないからってスネナイデ><;
022311 200117
今年のカッカーは、アジトと開拓地以外では、見たことがない。。。かも。。。

くんかくんか
072711 192647
今年もリスボンはじめいろんなとこでイタヅラしまくりですみませんでげしょ
070511 003027
商館維持も頑張りました!!!
111611 234304
17番は健在です!
112811 222640


うん!
だいそれたことなんてなんにもないけど
今年もいろいろあったんだと思う!!!
あったんだ!
そう。。。あった。。。はず。。。なんだ。。。


。。。


来年は、どんなことして遊ぼうかねー!
この記事のURL | 猫の目日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぉk | メイン | ケタケタケタ。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/265-9dc78ce4

| メイン |
