2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぉおおおおおおおおおおおおk
2011年07月30日(Sat) 01:36
やぁやぁ、ただいまもどりまんたのふぉーくです
もう1時すぎかよ!仕事に殺されるんじゃないのか!
お疲れさまさま
仕事でしんどいのか、酔っ払いでしんどいのか
もうねもうねもうね
ああああああああもおおおおおおおおお
IMG_6411.jpg

今までの仕事デスクがやる気なさすぎだったので全体をお見せすることもできませんが


IMG_2425.jpg

新しい支店ではやる気あるフリだけでも見せれるデスクにしようと思っとります


IMG_5104.jpg


ASUSUのモニタが素敵すぎて見た目だけで選んでしまったことに後悔はないんだよ!!

IMG_7844.jpg

会社でもゲムする気まんまんでゲーミング買っちゃったけど、これ使いこなせるヤツおるんか??
FPSでもやるならアレだが、使いこなせたところでDOLで役に立つのかもびみょーだが
赤く光まくるだけで納得できちゃうのです








そんなこんなの転勤準備でお疲れですが
みうさんの可愛らしさがふぉくの活力なのですよ
酔っ払いの勢いでブログなんぞ更新しとらず、さっさと寝なくてわー
IMG_8588.jpg
この記事のURL | 猫の目日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第2回 猫の目副官カップ | メイン | あたしねこ(ふぉーく)>>
コメント
-  -
おぉ~、なにこれ。一番上の写真撮影報告書が
ふぉくさんの仕事用デスク!?
うらやましすgww 
違った 
カwオwwスwww
うちの職場でこれをやったら、明日から席が窓際に
移されてそうだww
2011/07/31 15:00  | URL | 5th月 #-[ 編集]
-  -
たしかに他所からみるには、うまやらしい景色だけど。
普通の人が一緒にるといかがわしさ満載だよね!
2011/08/12 16:12  | URL | ヴぁー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/261-d9c0cb28

| メイン |
