2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カキンとぼく
2011年06月09日(Thu) 10:54
虎が続き書かないのでボク(ふぉっくん)が引き継ごうと思います

猫目初期の功労者として真っ先に思い浮かぶのは指差し確認さんで
廃プレイの効率房かと思いきや、商会のために走り回り皆をまとめてくれたわけで
きもいロリコンのおっさんなリアルを除けばゲーム内ではホントに良い人です
そんな指差し確認さんの知り合いにカキンさんて人がいた記憶があります
それがボクとカキンさんの思い出です。

DOL離れて随分たちますが、ちょっと懐かしくなったので近いうち顔だそうと思っとります
枠あけて待ってなさい、ついでに会長の席も!
猫目のモットーでもあるサバ1ギスギスした商会になるためにも全員がボクの駒になりなさいよ
それでは近いうちにお会いしましょう
この記事のURL | 猫の目日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今度はどこにいく!? | メイン | 情報求ム!>>
コメント
-  -
虎さんは無断欠席中で指差し確認のひとは最近突然こなくなりました
そしてもうひとりの毒舌さん、Demeさんがこなくなって1年になります・・・
きっとフォクさんも猫の目のかわりようにびっくりするとおもいます
2011/06/09 15:22  | URL | おてん #-[ 編集]
-  -
どうぞ どうぞ
ご期待には答えられぬやもしれませんがね
2011/06/11 19:55  | URL | Tojo #GCA3nAmE[ 編集]
-  -
フォクさんが17番館に湧いて出たら、掲示してください。
もれなく私も浮遊していくます。
2011/06/17 18:45  | URL | ヴぁーじる #-[ 編集]
-  -
どうぞ どうぞ
(以下同文)
2011/06/18 19:41  | URL | Tojo #GCA3nAmE[ 編集]
-  -
ちょっとごめん、コメント前後するけど今読んだ。
おい、ふぉーく記憶喪失はしょうがないがー
俺が石ころのように表現されているのはいかがなものかな??

すまんが、ヴぁーか、えすちーまたは、デミさん、閣下のフォーロおまちしてます^^^^^^^^^
2011/07/24 20:48  | URL | カッキーンの人 #-[ 編集]
-  -
ここのコメってなかなか気づかないもんだな・・・
今復帰して動いてるのは、ふぉくさんと私だけで、
トウジョウさんは神になって、銅像のように動かない。
えstさん、でみさん、おやびんは居ないんだよ。
なので、巧一君早くID思い出してください。
2011/08/12 16:11  | URL | ヴぁー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://catseye1217.blog88.fc2.com/tb.php/254-48b4988c

| メイン |
