2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特産品情報~其の壱
2007年03月14日(Wed) 15:45
特産品情報~其の壱 地中海・北海編

 ( )付きは要投資
 交易所販売の物のみ記載
この記事のURL | 交易メモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初期の交易とスキル
2007年02月08日(Thu) 19:26
交易についてちょこっと説明。
書けって言われたから書くんじゃありませんよヾ(´ー`)ノ

長くなるので、続きを読むで。
この記事のURL | 交易メモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダマスク織
2007年02月04日(Sun) 20:19
こんにちは、狼虎です(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はダマスク織についてお話します。

・ダマスク織
分類:織物
説明:ダマスカスが発祥の、柄を浮き出させた織物。

ベイルートで売ってる交易品のひとつです。
相場100%で3500㌦辺りで買え、北のほうに持っていくと6000㌦で売れます。
購入量が少ないのと、燃えるのでなかなか扱いにくい交易品ですが、結構儲かります。
地中海から持っていく交易品の中で、トップクラスの利益が出るので、インド、カリブに行く際のお土産にどうぞ。
この記事のURL | 交易メモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
