2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エラー対策中のお知らせ
2008年03月12日(Wed) 17:35
コメント消失に関して 有志O&A
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=4663
コメントが消えます



この辺の報告はほぼスプンの独り言になるんですが、一応ご報告。

うちのブログでも随分前から起こってたエラー。

「(投稿記事に)コメントがつけられない。書き込みしてもコメントが消えて投稿が完了できない。」


ってやつです。
どうも直し方がわかんなくてですね、
うちの場合テンプレの問題みたいなんですが、色々いじってみても直らなくてトホホな感じです。
ごそっと別のと差し替えちゃえばいけたりするのだけど、
2つのテンプレを比較してみても面倒くさがりのスプンには難しすぎる間違い探し。


そんなわけで、コメントを付けて下さろうっていう貴重な訪問者の方々。または商会メンバーの皆様。
大変申し訳ないのですが、現在コメントの書き込みが正常にできない状態です。
ごめんなさい。



FC2公式では根本的な対策がされてないっぽい?んで
引き続きなんとかしてみます。ウッッウウ


以下[続き]は余談
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事のURL | 連絡事項 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
造船計画について
2008年01月25日(Fri) 19:23
各位、
そろそろ、装甲戦列艦と機動型ガンボートを造船しようと思ってます。
便乗されたい方は連絡くだせー

部材について
船体(装甲用)は余分を製作していきます。

造船期日
1/28の週の前半

造船船種
他の船体も依頼OK。
スクーナーも見えるはず

                   By 幸子
この記事のURL | 連絡事項 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
商会イベント告知パート2
2007年12月24日(Mon) 21:31
みなさま年末年始の予定はどーなってますでしょうか?
スキーに行くのも良いでしょう。初詣に行ってみるのも良いかもしれません。
ついでと言ってはナンですが、猫の目イベントに参加してみませんか?

と言う事で、イベント告知です。
みんなで楽しいひと時を過ごしてみませんか?

今回は多数決ゲームなるものを、計画しています。
内容は、お題を出す人に対して、集まったみんなにYes Noで答えてもらいます。
分かれた結果、少数派になったら-ポイントが与えられ、一定以上ポイントが溜まるとバツゲーム。
ってな流れです。

特に大航海における知識や経験。スキル LVなど関係なく誰でも参加できるイベントですので、誰でも気軽に参加して下さい。
商会員はもとより、フレの方々や商会加入を考えていたり興味を持っている人。
さらには、なんの関係も無い飛び入り参加も大歓迎しております!
この機会に、お友達を増やすもよし。単純にヒマつぶしでもよし。
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

日時は1月5日22時~
集合場所はリスボン17番商館(猫の目アジト)
多くの参加をお待ちしております。
この記事のURL | 連絡事項 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
商会イベント告知
2007年12月24日(Mon) 21:00
新メンバーも増えた事ですし、たまにはみんなで遊ぼうぜーって事です。
日時を含め詳細は決まってませんが、年末年始にみんなの都合が合う時に、顔見世も含めて集まってみましょう!

内容は、多数決ゲームなる新しい遊びを考え中。
みなさんもこんなんどーよ?なんてのがあれば、どんどん商茶で言って下さい。

現在考えてるのは、お題を出す人にみんながYES NO でわかれてもらい、数が少ないほうが負けって感じ。
Yes No の分かれ方や負けた場合のペナルティーをどうするかなど、色々考えなければならない点が多いのですが、良い意見があれば募集してます。
詳細は↓をクリック。
この記事のURL | 連絡事項 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衣替え完了
2007年10月26日(Fri) 01:35
前言通りにですね、「近々」で更新おわりましたーよーーー!
何かと作業が遅いのが悪い癖なので、いい頃合に更新できたのは個人的に非常に嬉しいのです。

そういえば、
バナー作成作業と戦うのに飽きた頃、ふとTVを見るとドキュメント系の番組が放送されていたのです。「ポアンカレ予想」なる凡人には屁理屈みたいな難問と戦うため、孤独であり続けた数学者の話でした。
結果この数学者は、100年の難問を見事解き明かしたんです。

なーーーんて事を、DOLにINもせずコツコツやってた自分とオーバーラップさせてみるも、
こちらの問題は如何にニャン子をてなづけるかって事で、くっだらねー問題と重ねちゃってホントさーせんペレリマンさん。

そんなこんなで今回のテーマこそは、刺す人のオーダー通りに仕上がりましたとさ。ちゃんちゃん。

※表示化け、クレーム&要望等々受付ちう。
この記事のURL | 連絡事項 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
