2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぉkの中の人日記
2012年12月07日(Fri) 19:30
相変わらず冒険がんばってます!
ねこめが静かすぎるのが気になりながらも冒険がんばってms
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男祭!
2012年11月06日(Tue) 00:57
ももクロ男祭いってきました!
武道館は落選しました、ZEPPのライブビューイングでしたが
それでも大満足でした。
一緒にライブいけるモノノフ探してます!
興味ある方はフォークにテルください。

DOLはダンジョンにはじめて行ってきました。
ぼちぼちがんばってます。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況報告なんてしたところで誰も見てないだろうよ
2012年10月14日(Sun) 00:01
体調を崩しております、4日程前から熱が39度を超えたまま下がりません。
ジキニン小児用シロップとユンケルで戦ってきましたが、ユンケル代で一万円を超えて財布的に限界なのか
体力的に限界なのか本人もよくわかっていませんが、とにかく自力で治すの諦めて病院いってきました。
ただの気管支炎でした、インフルエンザじゃなかっただけで救われた気分になれるはずが
持病の喘息が悪化しているようで薬の量が半端ない。

そんなわけで明日は仕事を休もうと思うのでダラダラと何か書いてみようと思うんだ。

この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況報告とか
2012年09月27日(Thu) 02:09
どーも、赤林檎の中の人からおまめちゃんを奪って遊んでる人です。
覗いてみたけど楽しいのかわからなくて課金するのためらってしまいますよ。

随分と長い休止になっておりますが決して引退ではありません。
復帰の目途もたっていませんが、そのうち課金します。
とりあえずの近況報告でもしておきます。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトル無し子
2010年05月03日(Mon) 18:46
今年のはじめに職場の同僚がビルから飛び降りて亡くなりまして、
先週も職場の同僚が火事で亡くなりまして、
二人とは親しくしていたわけでもないので、ボクの生活になんの影響もないのですが
なんとも云えない気持ちがモヤモヤしていて、
正直なとこ、二人ともあまり好きなタイプの人ではなく
仕事でも厳しく冷たく接してました
ボクが勝手に嫌っていただけで、悪い人じゃなかったんですよね

この春でスプンが亡くなって2年が経ちました
スプンがいなくなってボクが大阪に居る理由もないまま過ごしてきました
いろんな事を思い出しながら荷造りしている、大阪最後の夜なのです。
この記事のURL | ふぉくブログ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
