2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんばんは! 東條です! (浜村淳風に)
2010年05月29日(Sat) 20:37
 暑い季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分はといいますと、中身の都合で忙しく、実はまだ台湾にもいけておりません。

しかしながら、このところめずらしく、このゲームを始めてまだ日の浅い入会者さんもあり、喜ばしく思っております。

そうした中、あいかわらず、商館で待機しておりましたところ、揃いの服を着た会員たちが...

何やら楽しそうだったので、久しぶりに撮影してみました。

楽しんでいただければ幸いに思います。



猫の目商会入隊受付中!     リスボン防共広告機構
この記事のURL | ☆猫目動画研究所☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終戦の日によせて2
2009年08月15日(Sat) 06:40
今年も制作いたしました。
この記事のURL | ☆猫目動画研究所☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなんでましたけど~
2009年07月25日(Sat) 17:54
こんにちは、7月も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでありましょうや。
DOLにおきましては、Extra Chapterが追加され、新港見物などしたいところでありますが、
自分はといいますと、相変わらず、商館で魂が抜けていることが多い、今日この頃であります。
しかし、そうしていても、予期せぬことを目撃したりするものなのでございます。
今回も、
この記事のURL | ☆猫目動画研究所☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんばんは~
2009年07月09日(Thu) 23:28
 暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、自分はといいますと、こうして久しぶりに当商会のブログに記事を書いております。
といいますのも、多忙であったのと、動画に関しては前作で、
作りたいものを出し切った感があり満足してしまったわけです。
しかしこの度、アステカ冒険ツアーに参加する機会に恵まれましたので、
その模様を久しぶりに動画にしてみました。
ご覧くだされば幸いに思います。
この記事のURL | ☆猫目動画研究所☆ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Chapter5でましたけど~勅命隊応援動画
2009年02月22日(Sun) 20:07
 皆様こんばんは まだ寒い日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでありましょうか。
 
DOLにおきましては、Chapter5に伴いスエズ運河勅命が発せられましたが、
我がフランス王国におきましても、連日にわたり勅命隊が出撃、
勅命達成に向け奮闘いたしております。
 
 そんな中、自分はといいますと
この記事のURL | ☆猫目動画研究所☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
