2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月度 納品のお知らせ
2010年11月23日(Tue) 15:30
納品201011
敵船ヴェネツィア精鋭艦隊が敵船ヴェネツィア精鋭艦隊を沈没させたようです!

この記事のURL | 商会コンペ(納品) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月度 納品のお知らせ
2010年09月19日(Sun) 15:46
納品9月1
納品9月2

完全撃破っ!!!ケタケタケタ。。。

この記事のURL | 商会コンペ(納品) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月度 納品のお知らせ
2010年08月16日(Mon) 13:56
021110 224625
アーアー ふんふふんふー マイク テステス。。。
 だーれも いないーと おもっても~ 
    イシシ。。。

この記事のURL | 商会コンペ(納品) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今月の納品について
2008年02月17日(Sun) 10:25
さてさて、今月の納品についてですが、先日みなさんの協力により、結構な数が用意できました。
数が結構あるので、色んな人にバラバラに持ってもらっています。
まだ納品が終わってない人がいましたら、INした時に「納品のアイテム誰が持って増すかー?」とか聞いてみて下さい、きっと誰かが渡してくれるはずで。
というわけで、今月も宜しくお願いいたします。
この記事のURL | 商会コンペ(納品) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今月の納品*追記
2007年12月18日(Tue) 16:00
>今月も納品の季節がやってきました。みなさん協力をお願います。
>と言っても、名工の大工道具14個で5ポイントなので比較的らくなんじゃないかなーと思ったりもします。
>ちなみに今回の特典はアイテム支給 
>地方海賊への上納品7個
>仕入発注書(カテゴリー4)13枚です。
>とりあえずぼんぼやーじが在庫をもっているので、納品する人は一声かけちゃって下さい!
>それじゃー頑張って、今月も上位目指しましょう。


名工はぼんちゃんが沢山在庫してくれれるんだけど、
疾太郎、フォーク、スプーンもありますんで
リスボンで受け渡しの際は支給いたせますぜ。

「おいら名工作ってないけどいいのかしら>x<、、」
なんて声もあったりしますが、全然気にしないでくださいませ。
既に在庫があるものは楽なので、ガシガシのっかちゃいましょう。
また別の機会にお手伝いお願いしちゃうと思うので、そのときはよろしくね!

あと、思うように順位が伸びなくなってきましたね。
気合の入った商会が増えてきたようで、リスボンらしい結果でしょうか。
悔しくもあるのですが、別府秘宝館が頑張ってるのは意外!
あちらのメンバと一緒する機会もありますし、嬉しくもありますね。
この記事のURL | 商会コンペ(納品) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
