2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
--年--月--日(--) --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【BC】猫の目商会内模擬/第一回幸子杯開催のおしらせ【模擬】
2007年11月16日(Fri) 18:10
猫の目商会内模擬 第一回幸子杯

場所:BC作戦本部、又は猫の目商館集合
日時:2007年11月17日(土)18日(日) 20時頃より

※諸事情により当初の予定日の翌日(18日)に変更させていただきます。

幸子杯と名づけさせてもらいましたが、いまのところただの商会模擬です
今後の構想としては、商会模擬MVPなり勝ち組賞なり
賞品や賞金を出したり、賭け試合でもいいかもしれない
そんな形にしていこうと考えております。


BCでは出航所での自動耐久回復(戦闘での減少分)がされることもあって、バトルフィールドを利用しての模擬も開催されているようです。
前回のBCではメンバー国籍のウエイトがネックとなり、模擬に利用できなかったのですが、今回はネデが対象国となっため、バトルフィールドを利用してみんなで遊んでみないかっ!!!と、言うわけです。

簡単にルール説明
○船種は問いませんが、クラスは中型限定
耐久回復は作戦本部移動前に艦隊を組んで行う。(名工の支給あり)
○各種戦闘小道具は本部行商でも手に入るが、回復等々必要な場合支給あり。
○時間的脱落者等で参加人数が減少した場合、大型クラスへの移行も検討。
○機雷・オプションスキル・拿捕等々、なんでもあり。戦闘中の制限は特にありません。
○途中参加/脱落も可能です。各自都合の良い時間だけ、装備などにこだわらず参加していただければと思います。


ざっとこんな感じ。
その他質問があれば商茶でどーぞ!

模擬ともなると、本気装備にこだわる事になってしまいますが、
今回は商会内での『遊び模擬』です。
勿論最強武装も大歓迎ですが、
(´・ω・)しょっぱい大砲しかねーよ・・・
ってな引け目はいりません。
正直立ち回りでなんとかできるLvだと思われます。
BCでは撃沈されても時間内で何度でも戦線復帰できるので、1度の撃沈にあまりこだわらず、亦別の戦闘への練習場だと思っても良いかもしれません。
なんせみんなでワイワイできればそれでいいなーっと思います。
この記事のURL | 模擬(暫定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海戦後の模擬の様子
2007年07月30日(Mon) 21:00
大海戦おつかれさまでした!

ってことで、大海戦後の模擬動画UPしておきます。

http://www.filebank.co.jp/guest/catseye1217/fp/mogi

パス:geka

大海戦の動画は別のところにありますので同じ艦隊・商会員で見たい方はゲーム内でお問い合わせくださいませ。




追記spn:

立て続けの海戦勃発。
準備もばったばったでした。みなさまおつかれーっす。

海戦SS


海戦チュウ唯一とった金持ち父さんとワンコのSSもどっかいってしまいました。
しかしですね、めきめきスキルうpしてる感じの撮影担当さんが、
↑動画撮影してくれてるんで参照してくだせ。

次回海戦もすぐに来そうな予感もあったり
キャラ&中身スキルに自身の無い人(スマセン..)もいるようですが
楽しくできりゃまずはおっけーだと思ってるので
海戦も模擬もガシガシ参加(開催)してこーじゃないですか。
この記事のURL | 模擬(暫定 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
【模擬】モキュモキュてすと完了(更新)
2007年05月19日(Sat) 04:15
毎度突然の召集で準備にバッタバッタ致しましたが、
みなさまお疲れ様でした。
初参加の方もありますが、楽しんでいただけたでしょーか?

反省・改善したく思う点もちらほらありますが、数をこなして慣れるのが一番でしょーか。(細かい部分は商茶などでQ&Aで。
次回は是非十分な装備で参加できれば、更に充実するのではないのかなぁと。

あくまで模擬戦なので、
勝敗に関わらず遊んでいけたらいいですね。

ps
意外な人が意外に活躍した場面が多々ありました。びっくりーーー
真打登場か!?
んでもって、終了と同時にラスボス降臨。
花咲じじいの如く物資をばら撒いて去っていきました・・・。
帰りはいつになるのやら、んむー。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 Σp[【◎】]ω・´)<撮影班からVTRが届いております!(うp完了
この記事のURL | 模擬(暫定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【模擬】モキュモキュてすと案
2007年05月18日(Fri) 13:42
猫の目商会内模擬を試験的に実施するに当たって、
大まかな制限事項等々うpしてみます。
あくまて仮定状態なので、みんなの都合で随時変更していきまーす。

   [[[模擬予定日時]]]
  日:2007年5月18日(金)
  時:21時頃(開始予定)
  於:あぞれすの交易所 リス17番商館集合


以下制限事項をあげてみるので、ご意見おまちしてますよっと。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この記事のURL | 模擬(暫定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
upload_test
2007年05月18日(Fri) 13:30
Div版ストリーミングテスト。

  • DivX WebPlayerインストール(フリーウェア)
  • ActiveXコントロールの許可を促されるのでOKしておくこと
  • 再生域ダブルクリックで全画面化
    ※再度画面をダブルクリックでページ内再生に切り替え
  • 右クリック[Windowed Mode]で別窓プレイヤー起動再生
  • 右クリック[Save Diveo as...]でDL保存可
この記事のURL | 模擬(暫定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
